今年もご購読ありがとうございました!

今月は、出張でスタッドレスタイヤの交換依頼をかなり頂いていたので、なかなか投稿が出来ませんでした。

車体の半分が写っている画像は、今日納車をさせて頂いた車で、ご依頼は、12ヶ月点検とエンジンルーム内のマウントとリビルトのスターターモーターを交換させていただきました。

まず始めに、12ヶ月点検を行いそのままリヤの下側のエンジンマウントとスターターモーターの交換から終わらせて、次にフロントバンパーを外して右のエンジンマウントと左のミッションマウントの交換を終えて本日に至りました。

上の画像は、外したマウントとスターターモーターです。スターターモーターは、排気管、リヤマウントを外してからでないとスペースが作れず抜き取るのに往生しました。

最後に、先程納車させて頂いた新車のスイフトスポーツになります。ご注文を頂いてから約2.5ヶ月お待ちして頂き、無事に納車することが出来ました。

今年も1年様々なお客様にご支援を頂き、終える事が出来ました。来年は、もう少し投稿出来るよう努力して参ります。

有難うございましたm(_ _)m